学年オリテがありました!

特別時間割の2日目(入学から3日目)のこの日は、「学年オリテ」と題して新入生に学校生活に関わるルール説明や入学式では紹介できなかった養護教諭や学校カウンセラーとの出会いがありました。また、副校長からは「和光高校が大切にしていること」として、生徒自治を大切にしながら、教職員と生徒で共に学校づくりをしていることが語られました。

副校長から 
副校長から

保健室から 
保健室から
養護教諭「健康観察表に毎日、体温等を記入して登校してくださいね!」

事務室から 
事務室から
「ゴミの分別に協力してくださいね!」

学校カウンセラーの紹介 
学校カウンセラーの紹介

いよいよ、明日から授業がスタートです。教科担当の先生との出会いを楽しんで欲しいです!

人気の投稿