秋晴れの空の下準備進む(準備3日目)

準備期間も3日目に突入。少しずつ企画の様子が見えてきました。

生徒にインタビューすると、「まだ20%!」というクラスも。準備期間の折り返しを過ぎたけど、大丈夫かな・・と思いながらも、ラストスパートに強い和光生!?に期待です。

IMG_4296

廊下で一人黙々と。企画紹介の看板づくりかな・・。丁寧な仕事ぶり!
IMG_4284
教室で力を合わせて和紙を切る。ねぶたの材料のようです。

IMG_4319 IMG_4320
教室の外では大きな構造物。何になるのかはお楽しみ!

IMG_4297 IMG_4302
宝クジ!何が当たるのかな・・

IMG_4300 IMG_4312
フーセンがいっぱい!フーセンってあるだけでテンション上がるよね!

天然の竹を切ってきて材料にしているクラスも。いろいろ工夫がありますね~。

IMG_4309 IMG_4307
廊下も少しずつ企画っぽさが出てきました。

IMG_4291

IMG_4226

秋の爽やかな風が吹く中、生徒の和気あいあいと取り組む姿をたくさん見ることができました。

 

人気の投稿