生徒会活動の屋台骨 中央委員会!

4月18日、今年度初めての中央委員会が開かれました。


中央委員会を主催する議長団、生徒会活動自体が初めての1年生、中央委員の経験がある2、3年生、経験のない2、3年生…いろんな人が集まりました。


初回の今日は「中央委員会とはどんな役割を果たすのか」というレクチャーが議長団よりありました。

難しい内容もありましたが、これから経験を重ねる中で、学んでいけると良いですね。

委員会の後半では、「今後の活動で困ったときに、お互いに相談しあえる関係性を作ろう」という思いのもと、交流会も行われました。

なんでもバスケットで全体で交流したのち、小グループに分かれてワードウルフ、それぞれに盛り上がっていました。これからどんな活動になっていくのか、楽しみです。





人気の投稿