体育祭がはじまりました!

今日から生徒会の2大行事のひとつ「体育祭」がスタートしました。朝の会前から、会場づくりの係のひとは試合会場をつくっていました。


開会式は密を避けて、各教室でモニターを見ながら。クラス毎にオリジナルのTシャツを制作しているので、紹介が行われていました。



さぁ、試合です!学年毎にグランドで玉入れからスタートです!


青空のもと、バレーボール!


体育館ではバスケットボール!

女子サッカーも熱い!

ゴォーーール!「キャー!!」

「ありがとうございました!」
片付けも生徒がきっちり。


すべての試合結果は、この本部に集約されていきます。もちろん、試合結果の記録も生徒が管理。生徒会行事ですからね。

明日の午前中までリーグ戦。成績によってトーナメントがつくられます。体育祭は始まったばかり、全4日間の日程で熱い戦いが繰り広げられます。

 

人気の投稿