2021年度和光祭3日目

少し間が空いてしまいましたが、今年度の和光祭の更新の3日目です。

今回で和光祭の企画は最後です。

1年3組 宝くじ

1-3-1 1-3-2

1日一回、全員にチャンスがある宝くじ。一等はワイヤレススピーカーなど豪華景品が並んでいました。

 

2年4組 ダーチュ・ローズ

2-4-1 2-4-2

お城をイメージした、企画です。中には皇子と姫が待っていて、写真を撮ることもできました。

 

2年6組 WHERE?

2-6-1 2-6-2

廃病院を舞台に、呪われてしまった赤ちゃんを救い出す、お化け屋敷です。

 

3年1組 HOIAN festival

3-1-1 3-1-2

ベトナムの町ホイアンで開かれている、ランタン祭りを再現しました。

 

3年2組 フォトスタジオ

3-2-1 3-2-2

きらびやかなスタジオで、記念写真が撮れます。係の人がチェキを撮ってくれるサービスもあります。

 

3年6組 お悩み相談室

3-6-1 3-6-2

お悩み相談以外も、趣味の話や占いまでもやってくれる屋台です。

今年も非公開の文化祭となりましたが、準備期間も含めて、生徒たちの笑顔や真剣なまなざしをたくさん目にすることができました。来年度は、公開できますように・・。みんなお疲れさま!

人気の投稿