2022年度 和光祭 〜復活の飲食企画〜

 先日開催されました今年度の文化祭は、コロナ禍でここ数年自粛していた飲食企画が復活です。

感染対策を考えた上で、2クラスのみの企画の実施です。

飲食企画を希望するクラスが複数あった中から、2クラスを決定するオーディションを実施し、オーディションを通過した2クラスが今年度の文化祭で飲食企画を実施しました。 


オーディションに通過した2クラスはより良い企画にするために企画を何度も練ったり、衛生面や安全面の確保や感染対策の徹底のための会議を行ったりと、準備を進めてきました。




 

文化祭準備期間に入り、徐々に屋台が組み上がり、それぞれのクラスの特色が表現されていきました。




3−2

3−2

3−6

3−6

当日の様子はご覧の通り。

 


それぞれの音や香りや味を伝えられないのが残念ですが、とても賑やかな雰囲気となりました。

人気の投稿