2022年度第16回中央委員会が開かれました

今年度16回目の中央委員会が開かれました。
先日の生徒総会で「年間方針案」が可決され、その方針のもと、体育祭実行委員が選出されました。
今度は、その体育祭実行委員が作った「体育祭方針案」の審議が始まります。


5月におこなわれる体育祭に向けて、この方針案はどういう意味なのか、どんな意図で作られたのか、中央委員からの質問が相次ぎました。
1時間半ほどの長時間の会議になりましたが、がんばって頭を働かせながら話に耳を傾けていました。
次は中央委員がHRで説明をします。クラスの反応はどうでしょうか。ここから全校規模の議論が始まっていきます。



人気の投稿