卒フェスを実施しました!!

2/13(月)3年生主催の卒フェスが開催されました。 11月、文化祭を終えてすぐの時期から卒業式委員で会議を重ね、12月には出演者も含めた実行委員会を立ち上げ準備してきました。 コロナ禍で本当に開催ができるのかどうか、学年の参加・協力が得られるかの不安も抱えつつのスタートでした。 結果、エントリーした団体は18。 当日は、歌、バンド演奏、漫才、パフォーマンス、ダンスなど思い思いの表現が咲き、観客も温かく聴き入って、この3年間で持つことが難しかった対面発表の場を楽しみました。 客席を100名に限定したため、3年生オンリーの会となりましたが、教員の立ち観は許可してもらい、卒業前のひとときをまぶしい思いで、共に過ごしました。

人気の投稿