男子バスケットボール部3回戦突破!

423日(日)に春季大会兼関東大会都予選3回戦が行われました。

対戦相手は新人戦本大会出場校(東京都上位40校が出場)の海城高校でしたが、終始リードを譲らず、前半を3328で折り返すと、後半も一時は15点リードを広げる場面もありました。最後は海城高校のスリーポイントが連続で決まるなど、苦しい展開になりましたが、結果としては5点差を保ち逃げ切る事ができました。

<結果>

和光 6459 海城



429日(土)には4回戦が行われます。

東京都の第一シードである強豪実践学園ではありますが、最後まで諦めることなく挑んでいきたいと思います。3年・2年合わせても11名という少数ではありますが、応援宜しくお願い致します。

<和光高等学校へ進学を考えている中学3年生へ>

和光高等学校でバスケットボールをしたい・続けたいと考えている方は、練習や練習試合の見学、夏休み以降には練習への体験参加や相談なども受け付けています。和光高等学校ではスポーツ推薦制度などはございませんが、興味がある方は是非一度下記のメールアドレスにご連絡ください。宜しくお願い致します。詳しくはこちら

和光高等学校男子バスケットボール部顧問 仲尾洋輔

メールアドレス:y_nakao@wako.ed.jp

人気の投稿