男子バスケットボール部 インターハイ都予選1回戦突破!

5月21日(日)にインターハイ都予選1回戦が行われました。

体育祭WEEKでなかなか練習ができない1週間が続きましたが、出来得る限りコンディションを整えて臨んでいく事になりました。

序盤は体の感覚がなかなか戻らない中で一進一退の試合になり、大きくリードを奪えなかったのですが、徐々に感覚が戻るとインサイドを中心に点差を広げていき、相手を突き放すことができました。





<結果>

和光 97-62 城西大城西


5月28日(日)には2回戦が行われます。

コロナ禍では無観客試合が続きましたが、高体連の観客制限も緩和されましたので、是非3年生の姿を直接見て、応援してくださると嬉しいです。一つでも多く勝ち上がり、1日でも長く現役生活を続けるために頑張っていきます。



<和光高等学校へ進学を考えている中学3年生へ>

和光高等学校でバスケットボールをしたい・続けたいと考えている方は、練習や練習試合の見学、夏休み以降には練習への体験参加や相談なども受け付けています。和光高等学校ではスポーツ推薦制度などはございませんが、興味がある方は是非一度下記のメールアドレスにご連絡ください。宜しくお願い致します。


和光高等学校男子バスケットボール部顧問 仲尾洋輔

メールアドレス:y_nakao@wako.ed.jp


人気の投稿