男子バスケットボール部 インターハイ都予選2回戦突破!

5月28日(日)にインターハイ都予選2回戦が行われました。

体育祭は終わりましたが、かわりに試験一週間前に突入し、練習時間が制限されていく中での準備は本当に大変でした。改めて公式戦を勝ち上がる事の難しさを痛感させられました。

また、主力選手の怪我や病み上がり等でスターティングメンバ―を固定できず、チーム編成としても本当に難しかった中でも、自分たちにできることを全力で行い、何とかチーム力で乗り切った試合でした。






<結果>

和光 84-55 足立西


6月4日(日)には3回戦が行われます。



<インターハイ予選3回戦 ご案内>

和光 対 江戸川

会場:石神井高校

時間:12:00試合開始(第三試合)


コロナ禍では無観客試合が続きましたが、高体連の観客制限も緩和されましたので、是非3年生の姿を直接見て、応援してくださると嬉しいです。今週は中間試験本番です。インターハイ予選は本当に例年大変な中での活動となりますが、悔いのないよう頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します。




<和光高等学校へ進学を考えている中学3年生へ>

和光高等学校でバスケットボールをしたい・続けたいと考えている方は、練習や練習試合の見学、夏休み以降には練習への体験参加や相談なども受け付けています。和光高等学校ではスポーツ推薦制度などはございませんが、興味がある方は是非一度下記のメールアドレスにご連絡ください。宜しくお願い致します。


和光高等学校男子バスケットボール部顧問 仲尾洋輔

メールアドレス:y_nakao@wako.ed.jp


人気の投稿