体育祭3日目!96試合を無事終えました!

まずは、昨日のエンター(「各クラスが自由に企画した出し物を発表する場」体育祭実施方針より)の様子を少しだけ紹介します。

あるクラスは、仮装大賞を表現。HRの時間でポテトの絵を描いていたのはこの為だったんだね!


こちらはオタ芸をアグレッシブに披露!


ダンスの練習もHRや放課後を使って進めていました。


先日、体育館で練習をしていたクラスは「ストンプ」を披露していました。どのクラスも、一から話し合って決めた出し物を形にするまで、様々なドラマがあったことでしょう・・。この経験が文化祭に繋がっていくはず・・・「みんなで1つのものをつくるって大変」ということを知ることも貴重な経験です。


さて、試合ですが、朝早くから会場準備を進める生徒たち。3日目までに、男女合わせて96試合を終えることができているのは、こうした準備をしっかりと進めているからですね。

バレー会場

サッカーのラインを引きます!

給水スペースの机を運びます!



30度を超える暑い日で、急遽日陰を作るためのテントを出すなど、実行委員さんたちは大忙しの日だったと思いますが、96試合を無事終えることができたようです。

いよいよ、明日は最終日。少し天気が心配ですが、最後まで怪我なく終えて欲しいものです。頑張れ~!!


人気の投稿