『卒業フェス』開催!

3学期、授業がない高校3年生ですが、各クラス2名ずつ選出された卒業式委員会が主催して

『卒業フェス』が開催されました!卒業式委員会は、卒業式当日に「卒業生の時間」があるのですが、そこで何をするのかを原案を考えることが主な活動内容ですが、せっかくだから3学期に「何かやりたい!」との思いから、この『卒フェス』を考案。

準備は昨年の2学期から何度も会議を重ねることで作り上げてきました。


13時開始でしたがお昼前から、実行委員や出演団体の人たちが集まり準備をスタートします。

そしていよいよ開演!雪の影響で時間を若干短くするという発表がありましたが・・・


自作映画やバンド、弾き語り、独唱、ダンスなど様々な発表があり、和光の三年間で培われた自己表現をいかんなく発揮していました!





すべての公演が円滑に進められました。片付け、撤収も全て委員を中心として行われました。

卒業式委員の皆さん、お疲れさまでした!良い思い出になったね。

人気の投稿