「1年芸術祭」が行われました

 和光高校の1学年では芸術は選択制になっています。 種類は、音楽・美術・書・ドラマ(演劇)の4種類です。 1年間の授業の成果を披露する場として「芸術祭」があります。

美術、書は作品の展示、音楽は大教室での発表、ドラマは演劇演習室でのインプロショー(即席劇)が行われました。

発表近くでのインフルエンザの流行でプログラムを大きく変えた5、6組の音楽の発表もあり、100 %全てを出しきれなかったものもありましたが、1年間の集大成を見ることができました。また、感想用紙を見ていても友人の発表の素晴らしさ、自分の一年間の満足さが書かれており、良い芸術祭だったことがうかがえました。

<書>


<美術>


<音楽>


<ドラマ>


人気の投稿