「学年オリテ」がありました!

新入生は入学式を終えて2日目の登校日となりました。昨日の「生徒会オリテ」に続き、今日は「学年オリテ」がありました。

副校長のあいさつでは、校歌の歌詞に込められた意味が語られたり、改めて11名の学年教員団の紹介をしました。


また、ゴミの捨て方や食堂・売店の利用の仕方など日常の学校生活に関わることが事務室の方や食堂の方から直接お話がありました。

明日から、いよいよ通常時間割となり授業がスタートします!学校生活の中心は何といっても「授業」です。

1年生のみなさん、教科担当者のとの出会い、授業内でのクラスメイトとの関わりをぜひ楽しんでくださいね!



人気の投稿