男子バスケットボール部 インターハイ東京予選2回戦

 5月26日(日)和光高校男子バスケットボール部はインターハイ東京都予選2回戦に挑み、見事勝利することができました。



【2回戦 結果】

〇和光 74-46 都立新宿●


 試験一週間前となる中での調整となりました。練習時間や参加者は限られてはいましたが、全員が出来る範囲での準備をして臨みました。

 試合展開としては終始リードを保っていたものの、なかなか突き放せずに前半を終えましたが、後半になって徐々にリードを広げ、勝つことができました。

 今週は水曜日から試験本番となり、またまた練習時間や参加者が限られてしまう中での調整となってしまいますが、勉強が学生の本文でもあるので、1・2回戦同様、その中で出来る精一杯をもって全力で準備をしていきます。またこのチームで次の試合に向けて準備ができることの喜びを噛みしめながら過ごしていきたいと思いますので応援宜しくお願い致します。




<2回戦 お知らせ>

日時:6月2日(日) 第三試合(12:00~)

対戦相手:創価

会場:私立武蔵

是非応援に来てください!


<和光高等学校への進学を考えている中学3年生へ>

和光高等学校でバスケットボールをしたい・続けたいと考えている方は、練習や練習試合の見学、夏休み以降には練習への体験参加や相談なども受け付けています。和光高等学校ではスポーツ推薦制度などはございませんが、興味がある方は是非一度下記のメールアドレスにご連絡ください。宜しくお願い致します。


和光高等学校男子バスケットボール部顧問 仲尾洋輔

メールアドレス:y_nakao@wako.ed.jp


人気の投稿