男子バスケットボール部 インターハイ東京都予選3回戦

6月2日(日)和光高校男子バスケットボール部はインターハイ東京都予選3回戦を戦い、4回戦への進出を決めました。




【3回戦 結果】

〇和光 62-40 創価●


 水曜日・木曜日と中間試験が行われる中での週末の3回戦、相手の創価高校は現3年生代になってから何度も練習試合をしていた相手でした。お互いに手の内を知る中での攻防はとても見ごたえのあるものになりましたが、DFでの粘りを見せた和光がジリジリと点差を離し、勝利しました。


 この大会も4回戦まで勝ち進んできました。このチームが目標と掲げていた5回戦進出(東京都ベスト32)まであとひとつです。4月に行われた関東大会東京都予選では延長戦の末届かなかった5回戦進出にまた全力で挑んで行きたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願い致します。



<4回戦・5回戦 お知らせ>

【4回戦】

日時:6月9日(日) 第四試合(13:30~)

対戦相手:自由ヶ丘学園高等学校

会場:海城高等学校


4回戦を勝ち上がると…


【5回戦】

日時:同日 第六試合(16:30~)

対戦相手:都立目黒-帝京 の勝者となります。

是非応援に来てください!



<和光高等学校への進学を考えている中学3年生へ>

和光高等学校でバスケットボールをしたい・続けたいと考えている方は、練習や練習試合の見学、夏休み以降には練習への体験参加や相談なども受け付けています。和光高等学校ではスポーツ推薦制度などはございませんが、興味がある方は是非一度下記のメールアドレスにご連絡ください。宜しくお願い致します。


和光高等学校男子バスケットボール部顧問 仲尾洋輔

メールアドレス:y_nakao@wako.ed.jp


人気の投稿