町田市バスケットボール協会主催 育成プログラムへ参加してきました!

7月27日(土)に町田市バスケットボール協会主催の「東京都育成プログラム」へ参加しました。昨年度に続き、プロバスケットボールチームである八王子ビートレインズのコーチや選手によるクリニックが行われ、様々な事を教わりながら、1人ひとり真剣にプロの技を少しでも吸収しようと頑張っていました。クリニック後には参加した高校生チームによる練習試合が行われ、それぞれのチームがクリニックで教わったことを発揮していこうと試合に臨んでいました。



八王子ビートレインズのコーチ・選手・スタッフの皆様、主催してくださった町田市バスケットボール協会、練習試合での審判をしてくださった東京都高体連審判部の方々。本当にありがとうございました。



<お知らせ>

 和光高等学校男子バスケットボール部では、この夏に「中学3年生向け」に練習参加を呼び掛けております。「高校でもバスケットボールを頑張りたい」「和光高校に興味がある」「和光高校のバスケットボール部の雰囲気が知りたい」と考えている受験生は下にあるQRコードから「和光高等学校男子バスケットボール部 練習参加申し込みフォーム」へ飛んでいただき、日程を確認した上で申し込んでください。皆さんのご参加を部員一同お待ちしております。




人気の投稿