「夏の高校生フットサル大会」に参加しました!

 今年で7年目になる夏の高校生フットサル大会にフットサル部が参加してきました。

毎年規模が大きくなってきている大会ですが、今年度も2チームに分けて参加しました。


午前中はリーグ戦を、その成績をもとに午後はトーナメントが行われました。


午前中はAチームは2勝2敗、Bチームは2分2敗で終え、Aチームは上位16チーム入りをして決勝トーナメントに進出しました。
決勝トーナメントでは負けてしまいましたが、ベスト16という歴代最高成績を収めてくれました。
さらに、優秀選手に3年生の岩渕君と鈴木君が選ばれました。


この大会で3年生は引退となります。新キャプテンの引継ぎも行われ、新体制になりました。
みなさん、お疲れさまでした!



人気の投稿