硬式野球部が練習試合を行いました!

8月4日(日)に本校第2グラウンドにて野球部が大東学園と練習試合を行いました。
序盤からシーソーゲームが続き、最後まで目が離せない展開でした。苦しい場面で声を掛け合いお互いを鼓舞しました。
結果は8回裏に大東学園の大量得点による逆転で、和光高校は惜しくも勝利には至りませんでした。
今回も多くの野球部OBが駆けつけてくれて練習や試合運営をサポートしてくれました!OBが現役部員の練習環境を支える光景は脈々と受け継がれ、コミュニティのつながりを強くしています。試合後にOBとも話し合い、プレーを振り返って自分たちで次の課題を探しました。自分たちで考えて野球をするのが和光高校硬式野球部の魅力の一つです。
観に来てくださった保護者の皆さん、協力してくれたOBのみなさん、今回試合相手の大東学園野球部のみなさんありがとうございました!

人気の投稿