写真部が外部写真展に参加しています。

 和光高校写真部 外部写真展に参加しています。

「写真展かお」みなとみらいギャラリー

2026年6月24日(水)〜28日(日)

和光高校写真部として、8名8枚の組写真「視点」をテーマにしています。


みなとみらい駅からすぐのギャラリーですので、お近くにお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてみてください。



こちらの記事にも紹介していただきました。

人気の投稿