入学式がありました

昨日の嵐がうそのような青空のもと、第74回和光高等学校入学式が行われ、234名の新入生を迎えることができました。校内の草花たちも、お祝いモードできれいに咲いています。


入退場はブラスバンド部のみなさんが歓迎の思いを込めて演奏してくれました。




校長式辞在校生からの言葉新入生の言葉は別のブログで紹介します。


新入生が退場後、式に参加していた生徒会執行委員会から、「保護者のみなさまもご入学おめでとうございます!」と声がかかり、曲のクライマックスと相まって会場は大きな拍手に包まれました。

新入生のみなさん、今日は緊張しっぱなしの一日だったと思います。お疲れさま。週末、ゆっくりと過ごして、また来週元気に会いましょう!




人気の投稿